08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

どや顔?

2011/11/18
何歳になっても
好きなものって変わらない

箱かじり中
段ボール齧りはストレス発散
 ウォ~

みよ、このどや顔
どや顔
スポンサーサイト
17:03 わいちゃん | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
すごいですよ~!!
こんなに色々な所へ、たった一人で行けちゃうものなんですね~!
しかも美味しくてお安くて!

すっかりリフレッシュされたのではないでしょうか?
普段の疲れも取れちゃいますね。
やっぱり好きな事をしての疲れって、仕事で疲れるのとは全然違うもの。
ただ、お土産を持って帰るのが大変だったんですね。
そう言えば、私もTDRへ行くと信じられないくらいの距離を歩きまわり、立ちっぱなし何時間?ていうくらい並び、帰りはスーツケースに入りきらない荷物を肩からさげて。
あんな事が出来るのも、好きだからですよね。

↓、のりたまちゃん、ずっと前にもお写真を拝見した事がありましたよね?
とっても可愛い子。
直接の面識はなくても、悲しくなってしまいました。
みんなから愛されて幸せだった事と思います。
ご冥福を心からお祈りします。
Re: No title
v-354すみれいろさんへ
 リフレッシュできました~。
ひとりだから勝手気ままに動けたし気を遣わなくていいから楽でしたし。

すみれいろさんのTDRからの帰りの姿、見たいです~(笑)。
お互い、そんな思いをしてもやめられないんですよねぇ。
これからもガンバリましょう(何を?笑)

こうやって知らない方からも祈っていただけて幸せだと思います。
ありがとうございます。
No title
外国へ一人旅。本当にすごいです!旅慣れてらっしゃるんですね。
台湾は何語・・・?英語が通じるのですか?中国語?
文字も読めないとだめですよね。すごいなぁ!

わいちゃん、段ボールかじり職人になっていますね。
猫ってどや顔しますよね!結構うちではメルがどやります。
Re: No title
旅なれているというよりは、向こう見ずなだけです。
橋を叩くタイプではないんですよ、私。考える前に走りぬけるタイプ(笑)。
だから、行きたい時は行く。これです。
台湾は台湾語、中国語(北京語)。英語はホテルとか、若い子。あとは
観光客が行くところは日本語も通じます。それと、日本語教育を受けている
年代(お年寄り)は綺麗な日本語を話されます。
でも、韓国と違って文字は漢字ですから、筆談で過ごせます。
中国語は発音が難しいのでカタカナ読みはできても絶対通じないので
筆談が一番のコミュニケーションですね。

えったんさんからコメントが入っているということは、韓国旅行記
UPしたのかしら?
楽しみ~♪旅行記を読むのが大好きなんです。
楽しかったでしょうねぇ。それに、ご両親を連れて行くって、親孝行です。
年取ってくるとなかなか一緒にいけなくなりますしね。

メルちゃんがドヤ顔…?!
う~ん、イメージが壊れるなぁ。(笑)

管理者のみに表示

