05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新しいベッド

2011/11/29
今まで使っていたラフ用に買ったベッドが壊れてしまって
もう一つのベッドにふたりで折り重なって入っているので
(それはそれでかわいいんだけれど)
新しいベッドを、たった今!購入してきました。

袋から出すとさっそく興味津々で近づいて
セッティングしている傍から入ろうとしてくる。
やっぱり猫はモフモフした感触のものが好きですね。

もみもみ
お~、気に入ってくれたようでラフがモミモミしてます。

わいちゃんちぇっく
ラフのパワーに押されて後手を踏んだわいちゃんも
ベッドの周りをぐるりとまわって順番待ち~。

満足
「あぁ、満足にゃ~」

わいちゃんはいる
目を離してたらわいちゃんに入れ替わってた。
とっても好評なベッドちゃんです。

ただ、何故
入り口のところにタグがついているんだろう。
ちょっと考えて作ってほしかったなぁ。
15:29 仲良しにゃんこ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« パン男 | HOME | お行儀いい »

