07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

コラボ

2011/12/02
ハイソフト

JR東日本圏内の方しか知らないかなぁ。
Suikaのキャラクター、ペンギンくん。
ペンギンくんって名前はないの?
っていう妹からの質問で調べてみたけど
やっぱり名前は特にないらしい。

Suikaサービス開始10周年記念として
JR東、森永製菓とのコラボとして販売してるんだよ~。
スポンサーサイト
15:27 グルメ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No Title
こんにちは。

まず…

遅ればせながら、
のりたまちゃんのこと。
猫カレンダーに数回載ったというすばらしい猫さんですよね。虹の橋を渡ってしまったのですね…
心よりご冥福をお祈りいたします…
写真を拝見すると何だか気持ちが和むお顔・・・
ぴぐもんさんや妹さん、ご家族にたくさんのものをプレゼントしてくれた素敵なコですね。
きっとお空でも見守ってくれてると思います…



Suicaちゃん、と私は呼んでます。
北海道にはKitacaちゃんがいるのですが(モモンガ)
私はSuicaちゃん愛用者だったりして。
(東京に行ったときに姉がくれたので)

そうそう4日ファンフェス行ってきます。
ぴぐもんさんのモザイクカレンダーはどの辺りなのかしら???探したいなぁ~
No Title
ハイソフトおいしいですよね!
ペンギンくんってそのままなんだ?普通キャラって名前がありそうですよね~。

ところでラフ君パン男なんですね。ウチもクウォルがパン男です。アピールが半端ないです。ラフ君の場合は好きになった経緯がはっきりしていますね。クウォルは謎です。もちろん我が家も人間の食べ物はあげないので、り野良の時にどっかで食べたのかなぁ?って思っています。

新しく購入されたという猫ベッド、なんだかメルヘンで可愛いですね!本当猫はモフモフしたものが好き。そして飼い主はモフモフしたところでぬくぬくしている愛猫を見るのが好き!
Re: No Title
v-354にゃーさんへ
 のりたまの為に祈ってくださってありがとうございます。
幸せものです。

ぺんぎん、人気あるんですよね~。
グッズとか結構売れるらしい。
事実、お姉さん買ってるし…(笑)。
今回も、このSuika10周年記念で、また新しいグッズが販売されてるんですよ。

ファンフェス、私の分まで応援してきてくださいね。
巨大フォト…は、どこだったか自分でもわすれてしまいました(汗)。
確か~、猫たちが勝さんのどこかで、
私たちがアホな感じで中田のところに写ってた…はず。です。
探さない方がいいかもって感じの写真です。ははは
楽しんできてくださいね。
Re: No Title
v-354えったんさんへ
 ハイソフト、私も大好き。あと、グリコのアーモンドキャラメル。
考えただけでヨダレがでちゃう…。
全然違うけど、鹿児島のお菓子で好きなのは
明石屋のかるかん饅頭。大好き。

クウォルくん、どこで憶えたんでしょうねぇ。不思議。
もしかしたら、香りが好きなのかな?
ラフもそうなんですけど、クウォルくんもバネのある身体で筋肉質な感じで
ガンガン近づいてきそう。もうそのアピールに負けてしまいそうですよね。
No Title
ペンギンちゃん・・・・てっきりピングーかとおもっていました(笑)
わいちゃん、パン男??
みんなそれぞれ好みってものがるんですね~
さんざん欲しがるというのに、一口もらったらしつこくしないなんて偉いな~
でもぴぐもんさんにだけ「たかる」なんてどういう心境なんでしょう。
やっぱりネコちゃん達に甘いんだと思うな~^^
きっとそう言う事がちゃ~~んとわかっちゃうのよ。
↓のベットもピンクでかわいい!
うちも一個買ったら順番待ちをするので、もう一つ買ったんですが・・・・あっという間にブームが過ぎてしまったらしく空き室状態・・・・・。
しょぼ~ん・・・・・。
Re: No Title
そういえば(笑)、一時期ピングーが好きでした~。
ピングーもかわいいんですけど、このペンギン、可愛いんですよ。
動きがとってもクールだったりして、愛嬌ばっちり!
TDRにいらしたときにちょっと注目してみてくださいませ。

空き室状態って……!!(笑)
人気があるグッズとないグッズってはっきり分かれますよね。
どういう心理なのかまったく読めないんですよね~。
分かれば失敗なく買えるのにね。

管理者のみに表示

