06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ダルビッシュ

2012/01/19
ニュースでも報じられている通り
本日、ダルビッシュとテキサス・レンジャーズとの契約が
正式に成立しました。

至上最高額での成立とか何とか騒いでいますが…。

デビュー(鎌ヶ谷での二軍デビュー)から見てきた私達。
一抹の寂しさと
世界に羽ばたいてほしいという気持ちと…
複雑な気持ちです。
それに、昨年の防御率、1.44、勝ち星18。
これ、もっと下がったし、当然もっと勝てたんだよねぇ。
たらればだけど、あの時もっとチームが打ててたら…とか…。
確実に2勝はスルリと目の前でこぼれていったもん。
だからこそもう少し見たかったんだけど…。

なんて言ったって仕方ない。
ま、もしかしたら
未来の方がもっと楽しみがあるかもしれないから…。
近い未来にかけましょう。

ダルのことだから
自分に厳しくビシバシやるんでしょうね。
ガンバレ!!
応援してますよ~!!
09:36 ファイターズ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

