09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

当選しちゃったよ~

2012/01/29
届いた
今日のお昼前
ピンポーン
おぉ 待ってました~宅急便だ~

実は先日、化粧品のD★Cから
「パティシエオリジナルスイーツ毎月お届け<3ケ月間、計3回>」
当選のお知らせをいただいていて楽しみに待っていたのです。
早速開けてみる。
ガサゴソ…

中身
じゃ~ん
チーズケーキとロールケーキが出てきましたぁ。
千葉県は船橋市にあるお菓子屋さん、アントレというところの商品らしい。

おやつの時間に食べてみました。
もぐもぐ。
う~ん、もらっといてナンだけど…。
スポンジがちょっと口中の水分を奪うんですけど…(笑)。
でも、クリームはおいしゅうございました。
ご馳走様でした。

ところで、
本日から新しい仲間が増えました
招き猫
招き猫くんで~す!
玄関で福を招き入れま~す
よろしくにゃ~。
21:40 ぴぐもん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いいな~
ご主人のお土産も羨ましいし、更には懸賞にまで当たってしまうなんてすばらしすぎてねたみたくなってしまいますよ~♪
私はこういう良いものがあったた試しがありません^^
ロールケーキも美味しそうですが、スポンジがいまいち?
いくらいただいたものとはいえ、スポンジはロールケーキの要です。
クリームがおいしくてもな~
ちょっと残念ですね・・・・。
Re: タイトルなし
v-354すみれいろさんへ
 私はくじ運というものはないと思うのですが
まぁ、長い人生、たまには神様もご褒美をくれるようです。
このご褒美、3月まで続くんです。
来月も到着したらUPしますね。
PCの前でヨダレたらしてくださいませ。(笑)

管理者のみに表示

