05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

腕枕

2012/02/03
腕枕1
ムーディーな音楽
昭和なボカシでムーディーよ~
ムフフ

最近、午後のお気に入りは窓辺で日光浴しながらのお昼寝。
毎日2にゃんで仲良くぎゅうぎゅう詰めで寝てます。
そうしたら、あら、見て
猫も腕枕するのね。
腕枕2
わいちゃんの腕をラフが枕にして気持ちよく寝てました。

腕枕3
写メ撮ってたら起きちゃった。
それでも腕枕ははずさないあたり、
かなりラブラブだなぁ。
…単にラフが重くて動かせない…ってか?(笑)
スポンサーサイト
09:37 仲良しにゃんこ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
腕枕っ! わいちゃん疲れるだろうに、おにいちゃんだなぁ。。。えらいね。
Re: タイトルなし
v-354ふらうさんへ
 100%仲良しってわけじゃないんですが
大嫌いでもないみたいで
1日に何回かはこうやってふたりでくっついて
寝ているんですよ。
だいたい、ラフが寄りかかっているパターンです。v-410
おいしいお話が続いてますね!
豆大福か~♪
うちの次女三女が和菓子好きで、特に六花亭のがいいらしいです。
(私も好き!)
他のお店のはあんまり試してないので正直それがどれだけおいしいんだかよくわかりませんが、食べると幸せ感が出るので私たちには美味しいということですかね。
人気店の行列のできる大福も憧れてるんです。
でも、近くにはそんなお店はないし・・・。

次は泉岳寺?
それもまたすごいな!!
何がすごいって、泉岳寺ですよ。
それはあの有名な忠臣蔵のみなさまの眠ってらっしゃるところでは???
他にも有名な方々のお墓があったような・・・・。
違いましたっけ?
ほんとうに北海道に住んでると、歴史上で聞くような地名には縁がなくて。
羨ましいです。
八丁堀とか小石川とか日本橋やら・・・・今すぐに思い浮かばないのが残念ですが、すごく不思議な感じがするんですよ。

↓私もわいちゃんたちに腕枕されてみたいな~♥
可愛い~♪腕枕!お兄ちゃんのわいちゃんがラフ君にしてあげてるっていうのがまたいいですね!
ウチではこういう風に仲良く眠る姿は皆無なので・・・。クウォルが小さい内はメルとよく寝ていたんですが、今は3匹みんなそれぞれと絶対に寝ません。なんで・・・!
Re: タイトルなし
v-354すみれいろさんへ
 六花亭の大福ですか。函館の五稜郭にもお店があるので
今度行ってみようかな?
私はまだ中に入ったことがないのですが、ステキらしいんです。
大きく窓をとっていて、桜の季節は絵画のように素晴らしいらしいです。

札幌は新しい街だからなかなか歴史的なものは少ないですよね。
でも、内地の人間からすると憧れる風景がたくさんあります。
郊外の自然は勿論、札幌市内でも。
私は以前、北海道大学植物園で一日過ごしたことがあります。
大きなハスとか興味深い植物がいっぱいありました。
中でもアイヌの資料館は面白かった。

何より、北海道は馬好きの私にとって、最大級に憧れの土地です。
あ~、日高行きたい。
Re: タイトルなし
v-354えったんさんへ
 ラフは基本的に何かに寄りかかって眠ることが好きみたいです。
なので、ふたりが一緒に寝ているときはわいちゃんにべったりくっついて寝ています。
多分これは、わいちゃんが手を伸ばしたところに、たまたまラフが頭を乗せたっていうのが正しいところなんだと思うんですけど…ね(笑)。
鹿児島はやっぱり暖かいからくっつかなくても大丈夫。だからじゃないのかしら?
それとも、自立している。…ってことで…。(笑)
猫は単独行動ですもの。より猫らしいってことですよ。

管理者のみに表示
« くずもち~ | HOME | 豆大福 »

