08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

エルマーさん

2009/05/24
すごい人発見しました!

仔羊エルマー

彼をはじめて見かけたのは
4月30日の夕方でした…。
エルマー初体験

なんてインパクト。
あまりの恐ろしさに目が釘付けよ~。

そして2回目の体験をしてしまいました。
5月14日。
エルマー2回目

今日は短パン穿いてるのね…。
穿いててもその個性は隠せないけど…。

仔羊エルマーさん、
お笑いの芸人さんです。
興味のある方は「仔羊エルマー」と検索すれば
彼のブログにいきつくはず…。
スポンサーサイト
23:43 ぴぐもん | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
え~、にゃに、この人?(笑)
初めて見ましたよ。
路上パフォーマンスしてるのね。
今はきっと下積み生活だろうけど
人気が出たら、ぴぐもんさんが見たこの瞬間は
貴重なものになりますね(笑)
No title
ご無沙汰しています。
お引っ越しされたんですね。
なかなか変更できずすみません。
ボチボチしますね(*_*;
いろんな人がいますね。
私は繁華街の交差点で馬の頭のきぐるみをかぶった人が横断歩道を渡ってくる人たちをまるで競馬の実況中継しているのを見たことがあります。結構名物おじさんみたいだったけど。
エルマーさん
☆まきっころさんへ
 ぶひひひ。
そうなんですよ~。早く有名にならないかしら~って
楽しみにしてるんです。
有名になったら「この人知ってる~」って自慢しちゃうのです。
まきっころさんもしちゃってくださいね~。

☆くおんさんへ
 お忙しいようですね。何よりです。v-218
街にはいろんな人がたくさんいますねぇ。
その方たちが小さな幸せを運んでくれる瞬間が
結構好きです、わたし。
No title
すご~い!!
珍しいタイプじゃないですか??
タムケンさんと同じような臭いを感じています。
ちなみに私のお気に入りは「ゆってぃ」さんです。
「小さなことは気にしない!
   ワカチコワカチコ!」
って、大好き。
No title
☆すみれいろさんへ
 ワカチコワカチコ!
むふふふ。こうして文字にすると別な意味で
とっても笑えます。ぶふふふ。
これからも機会があればエルマー追いかけていき
ますから宜しくです~。(笑)
若き泉谷し○る?
…に何となく似てるような(笑)

路上パフォーマー、弾き語りのコたちは観るんですけど、芸人さんはあんまり見たことないですー!
ってあまり札幌の中心地へ行かないせいもありますけど(;^_^A

あまりお笑い詳しくないのですが。
「我が家」と…名前ド忘れしましたが
パンチパーマのボケ役と今田耕治に似た芸人さんは結構お気に入りですー
私もあまり…
☆にゃーさんへ
 私もあまり芸人さんに疎いのですが、
スゴイ人発見しちゃいましたよ~(笑)。
毎週木曜日にコントライブがあるのだそうです。
明日のヤクルト観戦、天気予報によると
雨っぽいので、中止かも~(涙)。
あ~、ついてないなぁ。

管理者のみに表示

