03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

加湿器

2012/02/08
kasituki
これ、なんだと思います~?

小型携帯加湿器なんです~
名前は、「ちょこっとオアシス」
ピンクの花のようなところから
吸い上げた水を自然気化して加湿するタイプです。
携帯電話より一回り大きいくらいの大きさで
飛行機の中とかでも使えるんです。
できるやっちゃなぁ。

異常乾燥注意報が出続けていた今年の冬。
昨日は雨のお陰で良かったけれど
まだまだ乾燥した日々は続くでしょう。
で、寝室に置こうと思い購入しました。

実は、猫の悪戯を恐れて買えずにいたんですが
毎日のカラカラ具合と最近は少しは大人になったと
判断して…というか、願いをこめて…
決意して買ってきました。

今晩から使ってみようと思いま~す
12:24 ぴぐもん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

