05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

膝乗り

2012/02/20
膝のり
我輩はわいびーである。

我輩わいちゃんは、私の膝をこよなく愛しております。
膝に乗って
私にチューをせまってくるのです。
これがしつこいのなんのって!!
今も狙われております…。

膝寝
そして
その儀式が一通り終わると
にゃんもないとに変身して
私を動けない石にしてしまうのでした。
スポンサーサイト
15:07 わいちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
わいちゃん可愛い~。こんなしてちゅーをせがんでくるなんて!私がいやと言うほどお見舞いしてあげるよ!可愛いオス猫大好きだよ!

抜け殻コンビが面白すぎでした。中のおじさん、どこで油売ってるの。ものすごく適当に着ぐるみ脱いで放置しちゃってますよね。

ナノケアしてくれるドライヤー。効果に期待ですね。
あれこれケアしなくちゃいけないから女性って大変と思うけど、なんだかんだでそういうのが大好きだから女性で良かったとも思います。
最近はなぜ古代から人間は不老不死を求めていたのかがわかるようになりました。
不死はまあ微妙だけど、不老はわかります。若いままでいられたらそんな幸せなことないわぁ。でも美しく年を重ねられるのであれば、それが一番かなぁ。
Re: タイトルなし
v-354えったんさんへ
 昨夜もラフの中身のおっさんは急にどこかへ休憩しに行って、無責任に放置してありました。(笑)

ドライヤー、すごいですよ。あれ。
普通のドライヤーとは違いますね。さすが。サラッ、スルッとなります。
やっぱり進化しているんですね。おススメですよ~。

私は不死は興味ないです。でも、どうせ生きていかなきゃいけないなら
キレイなままがいいですよね。ババァになっても振り返ってもらえるババァになりたいわ~。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。