05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

「パティシエオリジナルスイーツ毎月お届け<3ケ月間、計3回>」2回目

2012/02/26
来たよ~来たよ~
「パティシエオリジナルスイーツ毎月お届け<3ケ月間、計3回>」の2回目~!!

黒猫の某宅配業者のお兄さんから受け取った瞬間
お店の名前が見えて
諸手をあげて喜んじゃったよ~。

だって
私の大好きなチョコレート店「THEOBROMA」の名前が見えたんだもん~。

結婚前に勤めていた仕事先の近所に本店があって
時々ケーキを買ってきて食べたりしてました~。
あ~、チョコレートケーキ(調べたらサン フォアキン ドス
という難しい名前のケーキでした)美味しかったなぁ。
チーズケーキも美味しかったぁ。
勿論、チョコレートは申すまでもなく美味しいです。
バレンタインになると女の子でいっぱいです。

箱
高級感のある箱です~。
これ、私がお取り寄せをしようかと悩んでいたパウンドケーキじゃないですか?!
おぉ、2倍の喜び~!

なかみ
箱から出すとこんなおしゃれな感じ。
乙女心(乙女…)が踊りだす感じ~?
ちなみに、商品名:ケイクカカオパウンド

パウンドケーキ
カットしてみました。
でも、黒いので携帯カメラじゃ上手に撮れませんでした。
ついでに、乗せたお皿がショボクてケーキを引き立ててくれてませんね。
失敗。(私の詰めの甘いところがでてます)

高級チョコレートをそのまま食べているような美味しさ。
幸せ
スポンサーサイト
14:15 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
なんておいしそうなんでしょう!!
しかも高級感にあふれていて、幸せいっぱいっですね~
チョコレートのお菓子って、ほんとにどうしてこんなにおいしそうなんでしょう・・・。
さらに、タダっていうのがたまりません。
もう一回届くんですよね?
いいな~
それと前から懇意にしている大好きなお店って言うのが嬉しいです。
一時でもご近所にいらしたなんて、良いな~と思いつつ、私には毒かもしれない・・・。

↓わいちゃん、細長いものをみると人が変わるんですか?
あ、猫が変わるんですね・・・(笑)
私も猫たちのひげを軽くさわったりひぱってみてこういう表情を引き出して喜んでます・・・。
せ・・・性格が悪いかしら・・・・。
Re: タイトルなし
v-354すみれいろさんへ
 来月、また届くんですよ~。へへへ。
くじ運なんてこれっぽっちもなかった私ですから、
長い人生、このくらいは楽しませてあげようという
神様からのプレゼントでしょう。

あぁ、ひげを引っ張るとこういう表情になりますね~。
みんなおとなしくやらせてくれるのでしょうか?
すごい嫌がられそう~(笑)。
こんばんは!
私への応援と祝福のお言葉ありがとうございました。本当にうれしかったし、力になりました。


あう~あう~、美味しそう~!食べたくて床を転げまわる勢いです。
甘党すぎるので、糖尿病になったらどうしようと最近本気で心配なんです。
甘いものをあまり食べないワタクシですが
チョコと生クリームは別なんです~

ショコラなんちゃらに生クリーム添えとか
かな~~~~り心惹かれちゃいます!
ちなみに甘いものが得意じゃないのは酒のみだからというわけではなく
コドモの頃からですよ(笑)
でも甘いものがムショウに食べたくなるのは
大抵疲れてる時だったりするので人間って正直だなーと関心したりします
Re: タイトルなし
v-354えったんさんへ
 本当に良かったですねぇ。
努力は報われるんだなぁと思いました。
夏の留学の前に再度旅行に行かれるのかな?
旅行に行くだけでも語学の勉強になるから一石二鳥でいいですね。

私もちょっと心配なんですが…やめられません…(爆)。
定期健康診断を忘れずに受けましょう。^^;
Re: タイトルなし
v-354にゃーさんへ
 チョコ関係なら食べるんですね。了解。(何を了解かわかりませんが…笑)
うん。確かに、ビターなショコラなんちゃらに生クリーム…最高ですね。
ここはビターなチョコレートでなきゃダメです。

子供の頃から…を強調するあたり…笑ってしまいました。ふふふ

管理者のみに表示
« また雪 | HOME | 天使と悪魔 »

