07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大人の遠足

2012/03/03
ひな祭り
今日は雛祭り~
大人の遠足、羽田空港へ行ってきました。

↑のお雛様は国際線ターミナルに飾られていたもの。
我が家ではにゃんずの悪戯を恐れてわいちゃんが来て以来
一度も出していません。
母方の祖父母に買っていただいた木目込みのかわいいお雛様。
あ~、お目にかかりたいわぁ。

国際線ターミナル、“焼肉チャンピオン”でランチをいただき、
ターミナル内をうろちょろと見学し、
無料巡回バスに乗って国内線ターミナルへ移動。

飛行機
国内線第2ターミナルの展望デッキにて。
ポケモンジェットとボーイング787の夢の競演!(笑)
乗りたいなぁ。787。

まだ風が冷たかったけど、飛行機好きの私には
なかなか楽しい場所でした。
行ってもいないのに、旅行気分が味わえたし…。
お得なお散歩でした。

お菓子
今日の戦利品(お土産)。
焼肉チャンピオンの江戸前焼肉ロール。
既に夕飯に食べちゃったので写真なし…。(爆)
1260円だったけれど、これ、美味いね。
また買っちゃおう。へへへ
東京駅でいつも長蛇の列で買えないかりんとうのお店、
“日本橋錦豊琳”が臨時出店してたので即買い!
美味しいのよね~。
あとは、ホワイトデー&雛祭りとしてダーリンに
“とらや”の羊羹を買ってもらいました。
幸せ~。

あ~今日も楽しかったぁ。
22:54 ぴぐもん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 雛祭り | HOME | また雪 »

