09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ライバル

2012/03/05
かあちゃ~ん
遊ぼうぜ~
ふたっりきりで
遊ぼうぜ~


そんな誘いをするわいちゃんをカメラに収めようと
私がバタバタ走ったせいで
わいちゃん登
“何か”を感じ取ったわいちゃん

壁むけ
そして、わいちゃんがむしりとった壁紙…(涙)

らふ見てる
振り向くと…
ラフが覗いてました

黒いところはドアですが、
ラフのご飯をくれ~コールによって出来た傷があります…(涙)

わいも見てる
「にゃんでヤツがくるんにゃ
かあちゃんとラブラブしようと思ってたにょに」

下まで来たよ
「にいにゃん あそぼ
スポンサーサイト
14:50 仲良しにゃんこ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
わいちゃん的には邪魔者が来た!ってとこですね。
家のそこかしこに見られる猫の破壊行為。それ・・・、ウチにもある・・・。借家なのに・・・バタッ←倒れた

散らし寿司めっちゃ可愛くて美味しそうです。飾り付けだって素敵ですよ~。食べたい食べたい!(わがまま)

ぴぐもんさんは飛行機好きなんですね。女性では珍しくないですか?
私にとっては乗り物はあまねくただの乗り物なのでよくわからないのです。
父がめっちゃ乗り物が好きです。新幹線とか飛行機とかをただ見に行きます。
Re: タイトルなし
v-354えったんさんへ
 えったん家の傷、ブログ内で見かけて同じだなぁと思ってました。
ヤバイですねぇ。ははは。どうしましょう。(笑)
飛行機好きですけど、オタクではないので詳しくはないです。
ただ、何となく、ほら、テンション上がるんですよ。
飛行機=旅行=現実逃避、という図式があるからなんでしょうね。
お父様、鹿児島に新幹線が通って喜ばれているでしょうね。
あ、九州新幹線、乗りたいんです~。デザインがステキなんですもの。
新幹線好きならば、その九州新幹線の開業のCMに出てる、なんてこと、ないですか?
二人のかわいらしいこと!
それぞれがちゃ~んと、色々考えてるんだな~って思いますよね。

ちらしずし、すっごくきれいで豪華で美味しそう!
私はアレルギーでいくらがダメなんですが、ちらしずしに乗せるとやたらとゴージャスになりますよね~

ちょっと、ぴぐもんさん!
わたしたち同士だったんですね!
飛行場へ行ったら何日でも退屈しないで過ごせますよ、きっと。
TDRと同じくらいテンションあがる~
飛行機が離着陸する瞬間なんて、窓に張り付いてずっとみてますね。
うちは主人もそうなので、たすかります。
でもなかなか空港って遠くて行けないの。
だからたまのTDR旅行のときに少しでも満喫しようと必死です(笑)
しかし、スイーツにお詳しいですよね!
ご一緒できたら、いろいろ美味しいものを教えていただけそう!
Re: タイトルなし
v-354すみれいろさんへ
 飛行機好きですが、すみれいろさんほどではないですよ。
私は乗るほうが好き。乗ってどこかへ行くのが好き。ふふふ
でも、何を隠そう…昔、ブルーインパルスの演技をテレビで見て
わくわくしていたことがありました。
今は事故るんじゃないかとドキドキして見たくありません…。

すみれいろさんとスイーツ巡りしてみたいわぁ。
札幌なんて魅惑的なお店が沢山ありますもん。

あ、
全然話が違いますが
DHCでもらったミニーちゃんのバニティケースなんて
いらないですよ…ね…。(汗)
もし、もらっていただけるならお送りします!

管理者のみに表示

