08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オープン戦観戦

2012/03/24
ファイターズ vs マリーンズのオープン戦に行ってきました!

前日の天気予報によると
朝まで降っていた雨も午前中にはあがり
午後からは晴れて気温も17度まで上がり汗ばむ陽気…と…。
何が汗ばむだ。
小雨は降るはで寒くて凍死しそうだったよ~(オーバー)。
太陽が出たのは、
試合が終わってファイターズ選手がハイタッチをしている頃。
ナンだよ、それ。
ま、勝ったからいいけどさ。
オープン戦
先発は武田勝。
谷口→宮西→増井→森内のリレーで勝ちましたが
勝さんの調子がイマイチだったような。
大丈夫かな?
相手は唐川くんで
相変わらずの調子のよさ。
今年も手こずりそうな予感…。
ガチャピンみたいな顔して(笑)なかなかなもんです。

あまりの寒さに身体の芯まで冷えてしまって
暖かいもの欲しさにこんなもん買っちゃった。へへへ
マー君焼き
“マー君焼き”だそうな。
200円也。
ちょっと高いよね…。
でも暖かかった。
18:51 ファイターズ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
寒い中の観戦、お疲れ様でした。
マリーンズ本拠地での観戦もしてみたいのですが
屋外だとお天気、気温、大事ですよね。
寒くても暑くても体力消耗しますもの。
体調崩してませんか~?
Re: タイトルなし
v-354にゃーさんへ
 マリンは屋外で尚且つ海のすぐ横なので
なかなか自然条件が厳しいです(笑)。
(かなりオーバーです。)
春先は寒いし夏は酷暑です。
でも、結構好きな球場なんです。
一度ご一緒しましょう~♪

管理者のみに表示

