08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スリーパーホールド

2013/01/09
2013010913090000.jpg

スリーパーホールド

それはプロレスにおける関節技…。
らしい…。

見よ

ラフの左手は見事にわいちゃんの首をとらえている。

恐るべし技…。



気持ちよくふたりでお昼寝のひとこまでございました。
めでたし めでたし~。
13:42 仲良しにゃんこ | コメント(0) | トラックバック(0)

にゃかよし

2012/11/12
nyakayosi
最近はあまり
くっつかなくなったにゃんず。

でも、今朝はこんな。
ぺた~。

にゃかよしにゃんこ。
09:40 仲良しにゃんこ | コメント(4) | トラックバック(0)

ワクチン接種

2012/09/10
ワクチン2012
今年もワクチン接種と健康検診に行ってきました。
誕生日から3ヶ月以内に行くと健康診断が無料になり、
こんなかわいいハガキもいただけます。

1年ぶりのキャリーに入れられて2にゃんともにゃ~んって鳴いてたよ~。

いたたまれないよ~。

車の中でわいちゃんは相変わらずブルブル…し~ん…硬直~…。
ラフは5分くらいは鳴いていたけど、諦めたのか?あとは外を眺める余裕も…。
2にゃんは本当、対照的。
わいちゃん、硬直して瞳孔ひらいたまま。
ラフ、外を見ながらもう普段の表情。
性格いろいろです。

わいちゃん、体重4.2㎏。
ずーーーっとスマートをキープし続ける猫界のモデルさんのよう。
身体も異常なし。
興奮しているのでお熱39度とちょっと高めで脈拍も少し早いけどOK。
ワクチンとレボリューション、爪切り、肛門絞り等々処置してもらっておしまい。

ラフ、体重6.12㎏
ひょえーーーーーっっ!!
ふ、増えてるーーーーーっっ!!
ダイエットしてるのにぃ。
昨夜も一昨日の夜もご飯のこしてたのに…。
ぶーーーー。
今食べてるフードはどうしてもダイエット食には向かないらしい。
現在食べているシリーズのライトに切り替えるとかの方法もあるけど
もし潜血の症状が再発したら…と思うとなかなか決断できない。

ラフもワクチン接種の予定だったのだけれど、
耳に湿疹らしきものがあるので診てもらったら、アレルギーらしい。
投薬治療して様子をみることに。
で、ワクチンは薬が終わったころ、来週に延期。
ラフ、かわいそうに又来週、病院です。

帰宅後、すぐに薬をのますと…、
薬の効果がでているようで少しよくなっている。
このまま完治しますように…。
ただし、明日からちゃんとお薬が飲めれば、のはなし…。
う~……。
14:50 仲良しにゃんこ | コメント(4) | トラックバック(0)

テレビ修理

2012/05/12
半年前から
テレビが、主電源を入れてから
画面がつくまでに30分~長いと1時間、
全然点かなくて困っておりました。
って、早く修理しろよってことなんだけど
何せ、ぐうたら主婦なもんで
だらだらとここまで延ばしておりました。
(旅行のことは即行動→即決するんですけどね)

で、
やっと修理にきていただきました。

ラフ、少し離れた壁にスリスリしながら
お兄さんの作業を見学。
わいちゃん、寝室に隠れながら
顔だけ出して様子を伺って警戒中(笑)。
2にゃんとも、じゃっかんビクついてますな。

お兄さんが部品を取りに行っている間に
チェックするヤカラ…。
BIBIBI

BIBIBIBI
お兄さんが大きな荷物をよいしょよいしょと運んできたら
にゃんずは急いでベッドの下に逃げていきました~。
ひょえ~。

あぁ、半年ぶりにパチッと点くようになりました~。

ちなみに、修理代、29,085円。
10年保証をかけていたので8年目でも
無償で修理してもらえました。
でも、次は新品に換えたほうが安いね。
もう少し、頑張ってね。テレビくん。
18:30 仲良しにゃんこ | コメント(4) | トラックバック(0)

かわいすぎて

2012/05/07
さぁて~
布団を干そう~
そう思って寝室に行くと…

仲良し

いや~ん
かわいすぎる~

文句ある?
「文句あるにょか?」ギロリ
いえ…なにもございません…

あまりに可愛すぎるので
いまだに布団はそのままでございまする

ダメな飼い主…
10:23 仲良しにゃんこ | コメント(4) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

